人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶんまちがってる

イチゴだって食べたいよね、

と、思った畑仕事初心者は、
秋、
かわいいイチゴの苗を3株買いました。

春になり、
それはそれはおいしい実がちょこっとなったので、
とってもおいしくいただきました。
たぶんまちがってる_c0404751_22544950.jpg
イチゴはそのままどんどん元気に広がり、
雑草にも負けずに夏が過ぎ、
秋が過ぎ冬が過ぎ、
2年目の春、
さらにたくさんおいしい実がなったので
とってもとってもおいしくいただきました。

イチゴはそのままますますどんどん元気に広がり、
伸びたい放題に広がり続け、
雑草にも負けずに夏が過ぎ、
3回目の秋。

たぶんまちがってる_c0404751_22213515.jpg


なにかがまちがってる。

おいしいイチゴが毎年食べられるのは素晴らしいんたけど、
だが、
このままでは数年後、
だんなさんの貸し農園は、イチゴに占領される。
一面イチゴ畑になってしまう。

どこかで何かの作業をし忘れてるんだ。なんだろう~💦


by kimagure-mamma | 2021-10-26 22:20 | だんなさんの貸し農園
<< 覚書。 10月のズッキーニ。 >>