人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんなさんと仲良く家庭菜園できる?

だんなさんと仲良く家庭菜園できる?_c0404751_22061866.jpeg
雨の関係で2日ぶりに貸し農園に行っただんなさんから
ラインで写真が届くわ届くわ
いったい何枚送ってくるんじゃー

そんな中でもやはり
ミニトマトの最初の一個は、格別に美味しかったそう。
(もちろんその場でパクッと食べるんです。そういう人です)

生まれて初めて自分一人で耕した畑に、
生まれて初めて自分一人で選んできた苗を植えつけたのが、
すくすく育ち(ややワイルドに育ちすぎ)
こんなに真っ赤に実ったんだから、そりゃ、うれしいよね。
楽しそう。

私もいっしょに畑に行こうかなあ。

いやいや。
少し登りがきつい丘のてっぺんにあるし。
(だんなさんはバイク)

それにそれに、いっしよに行くと、あれこれ些細なことで
なんか、モメそうな気がする。
多分私、うるさがられる。
お前ががやるなら、俺もう来なくていいよな、ってことになりかねない。
丸投げされたらどうする(汗)

家庭菜園をやってるみなさん。
ご夫婦でいっしょに仲良く作業してらっしゃいますか?
仲良く作業できるものでしょうかね。
なんかモメそうな予感がするんですよ。
心配しすぎ?

家庭菜園





by kimagure-mamma | 2020-06-15 23:06 | だんなさんの貸し農園
<< やった!「インカの目覚め」大収穫! ホタルブクロに片思い >>